スタッフブログ

満開の桜の中、オリンピック聖火リレー

皆さんこんにちは!

ハーバーハウス保険事業部の柳澤です。

皆さんは、お花見に行かれましたか?

春風に誘われてつい、外出したくなる季節ですね。

暖かい春の日、テンションをあげたくなり

上田城へ桜を見に行ってきました。

🌸満開の桜🌸

🌸咲き誇っていました🌸

約1000本の桜🌸が戦国の名城を埋め尽くすように咲き誇り、

お堀の水面に映る桜など、日本らしい景色を堪能出来ました。

夜は上田城がライトアップされ、

にぎやかな昼間とは違う幻想的な美しさも見どころです。

桜満開の素敵な季節に、

オリンピックの聖火ランナーが、

上田城周辺のルートを駆け抜けました。

ふと、長野オリンピックを思い出しました。

開会式当日、ブルーインパルス

上空を通ったのを鮮明に覚えています。

何十年もたったのかと思うと驚きですよね。

来年は、上田市名物、おいだれ焼き鳥を食べながら

ゆっくりとお花見できるといいなぁ~。

 

新生活を始めている皆さん、

バタバタされている方が多いのではないでしょうか?

これまでのことを振り返ってみたり、

次に取り組みたいことを考えてみたり、

自分を見つめ直すにふさわしい時期です。

環境が変わった方も、そうでない方も、

素敵な新生活を送る為に出来ることから

少しずつチャレンジして、

気持ち新たに過ごしてみてくださいね。

少しでもポジティブに考え始めたら

上手くいったような場面が

ここ数年でたくさんありました。

経験は、必ず力になります‼

恐れず、少しずつ前に進めるように、少しの勇気を

持てるといいですね!(^^)!

 

スタッフブログ
火災保険・地震保険・家財保険の比較検討・簡単見積もりなら、新潟・燕・三条・長岡の保険代理店「ハーバーライフデザイン」にご相談ください!
タイトルとURLをコピーしました