スタッフブログ

BIGな男です!

こんにちは!ハーバーハウス保険事業部の白?一点(部長除く)の目黒と申します!

今回は初めての投稿ですので自己紹介から始めたいと思います。

 

新潟県三条市(自然がとても豊かな辺り)出身の男性52歳です。

なんと、あのBIGな福山雅治さん・武豊さんと同じ歳なんです。

稼ぎ高は大きく違いますが…。(-_-;)

 

しかし、私も負けずにBIGです!身長188cmと威圧感たっぷりです。

見た目はよく怖いと言われますが、心の底はいつも五十嵐川のような静かな清流が流れており、ハーバーハウスのお客さまの幸せを、そして世界の平和を願っているココロを持っています。(^^)v

 

五十嵐川の清流です

 

歳を重ねているだけあり、保険のお仕事に携わってからもう20年を超えます。

20年あまりの間にいろいろありました・・・と、ツマラナイ昔話は長くなるのでやめておきましょう。(^_^;)

私がお客様へ保険のご提案をする際に気をつけていることは、もしもの災害や事故などで保険を使うことになった場合に、その保険が本当にお客さまのお役に立てるのかリスクに合っていない補償や無駄な保険料は無いのか、というところを常に意識しています。

お役に立てる保険はお客様ごとに多種多様です。

保険のプロとして、お客様へ本当に必要な、本当にお役に立てる保険のご提案をしていきたいと考えています!(^^)!

もしもお目にかかることがありましたら、皆さんどうか怖がらないでくださいね~。

 

次回ブログは4/23(金)予定です。お楽しみに!

スタッフブログ
火災保険・地震保険・家財保険の比較検討・簡単見積もりなら、新潟・燕・三条・長岡の保険代理店「ハーバーライフデザイン」にご相談ください!
タイトルとURLをコピーしました