スタッフブログ

ディズニーシーへ行ってきました

上田支店の柳澤です。

何年ぶりにディズニーシーへ行って来ました。

かつての紙媒体チケット、ファストパスは無く

携帯アプリで効率的に楽しめるようになっていました。

年々パークチケットは値上がり、

5千円ほどで入園できた時代が懐かしいです…

今回パークチケットとは別に、

プレミアアクセス、1回2千円の有料パスを利用して、

念願の【ソアリン】を体験しました。

ソアリンではいくつかの箇所にてアロマの香りも感じられ、

匂いにより臨場感が増します。

特に草原の草の匂いは本当に草原にいるような感じを受けました。

終わった後に、場内から拍手が沸き上がっていました。

アトラクションに2時間並び待つという事が苦手な方のために

時は金なり

プレミアアクセスはとても良いと思いました。

開園から閉園まで体力がもつか心配でしたが、

気持ちは若く(笑)、まだまだ頑張れそう!!

夢の国でいっぱい楽しんできました。

これからも思い出を大切に、

そしてまたディズニーに行ける日を楽しみにしています。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

次回は、2月23日更新です。

 

スタッフブログ
火災保険・地震保険・家財保険の比較検討・簡単見積もりなら、新潟・燕・三条・長岡の保険代理店「ハーバーライフデザイン」にご相談ください!
タイトルとURLをコピーしました