スタッフブログ

癒しの歌声

こんにちは!ハーバーハウス保険事業部の目黒です!

 

12月に入り、いよいよ今年もあと1ヵ月を切りました。

年月が流れるのは速いですね~。

歳をとるごとにどんどん加速するようです。(-_-;)

 

先月、楽しみにしていた、Uruの新潟公演のコンサートに行ってきました!

 

 

 

 

Uruって知ってますか?

日本の女性シンガーソングライターで、とても透き通った歌声が特徴の歌手です。

2016年のメジャーデビュー以降、ドラマタイアップ曲も数多く、YouTubeでも名曲カバーなどの動画をアップしており、総再生回数も凄いみたいです。(詳しい数字は分かりませんが)

皆さんもぜひ視聴してみてください。

 

今回の新潟公演は、当初9月開催予定だったのですが、スタッフのコロナ感染などで公演延期となっていました。

5月くらいにチケット販売の抽選に当たり、妻と一緒に本当に楽しみにしていました。

 

 

 

 

 

 

席はなんと前から13列目!しかも真ん中あたりでした。

感染対策で声はあげられませんでしたが、しっとりした雰囲気のライブなので何の問題もありません。

 

私も妻もUruのファンで、CDも全て持っていますが、やはり実際に同じ空間で聴く歌声は素晴らしいの一言でした。

日頃の疲れや嫌な事も忘れ、すっかり癒されてきました。

 

最近、癒し系の曲がなぜかとても胸に沁みるのです。

オジサンなりに心が疲れているんでしょうかね~。

 

もうすぐクリスマスですので、Uruの歌声で「きよしこの夜」などを聴くことができたら、オジサンはもう泣いてしまうかも知れません。(;_;)

 

知っていた方も知らなかった方も、心が疲れたと感じたら、静かなところでUruの曲を聴いてみてください。

 

きっと疲れた心が癒されますよ。( ^^) _U~~

 

次回のブログは、12月9日更新の予定です。

スタッフブログ
火災保険・地震保険・家財保険の比較検討・簡単見積もりなら、新潟・燕・三条・長岡の保険代理店「ハーバーライフデザイン」にご相談ください!
タイトルとURLをコピーしました