スタッフブログ

目黒 実 (めぐろ みのる)

目黒 実 (めぐろ みのる)燕三条

目黒 実

【保有資格】損害保険トータルプランナー
【趣味】競馬、苔観賞
【好きな言葉】万馬券
【メッセージ】
保険に携わって20年以上ですが、
お客様本位の初心は忘れません。
火災保険、保険料あがるってよ
目黒 実

火災保険、保険料あがるってよ


詳しく見る
歯を食いしばって生きてきたんです(後編)
スタッフブログ

歯を食いしばって生きてきたんです(後編)


詳しく見る
歯を食いしばって生きてきたんです(前編)
スタッフブログ

歯を食いしばって生きてきたんです(前編)


詳しく見る
チューリップフェスティバルで心が洗われました
スタッフブログ

チューリップフェスティバルで心が洗われました


詳しく見る
2024年 春競馬とドバイワールドカップですよ!
スタッフブログ

2024年 春競馬とドバイワールドカップですよ!


詳しく見る
50代の健康事情
スタッフブログ

50代の健康事情


詳しく見る
2023年の思い出
スタッフブログ

2023年の思い出


詳しく見る
夢に見たジャパンカップ
スタッフブログ

夢に見たジャパンカップ


詳しく見る
2023秋競馬がはじまってます!
スタッフブログ

2023秋競馬がはじまってます!


詳しく見る
猛暑の新潟競馬に参戦しました!
スタッフブログ

猛暑の新潟競馬に参戦しました!


詳しく見る
タイトルとURLをコピーしました