スタッフブログ

自分へのご褒美2

こんにちは。ハーバーハウス保険事業部の皆川です。

まだ7月だというのに、毎日暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?冷房のつけっぱなしに抵抗があるので、タイマーで2時間セットして寝るのですが、タイマーが切れた頃に目が覚めてしまって寝不足です(泣)ここ数日は梅雨に逆戻りしたような天気で暑さも少しはマシになっていますが、皆さんは夏の安眠対策はどうされてますか?

前回、自分へのご褒美でケーキ屋さんに行ったというお話をさせていただきましたが、今回は私にとっては最大級のご褒美のお話です。

最大級のご褒美とは…玉置浩二さんのコンサートに行く事です!!

数年前からYoutubeで昔のベストテンを見たりしていたのですが、そこから再度、安全地帯の魅力にハマってしまい、いつかコンサートに行ってみたいと思っていたんです。今回は安全地帯ではなくソロ活動でのコンサートですが、かなり楽しみです♪

実はいつかコンサートに行きたいと思っていて、チケットを取るのにファンクラブに入ろうかと思って検索していたら、新潟でコンサートがある事が分かったんです!しかもチケット予約開始の日だったので、そのままチケット手配サイトに登録をして予約をしました。抽選だったのでちょっとドキドキしましたが、無事に当選の連絡も来たので一安心です。こんなタイミングでコンサートの事がわかるなんて、もう、行くしかないでしょ(^^♪

コロナ渦もあったのですが、そもそもコンサート自体がかなり久しぶりでいつ以来かと思い起こしてみたら‥ちょうど10年ぶりでした。今年2年ぶりにフジロックが開催されますが、確認してみたら2012年にフジロックに参戦して以来のコンサートです。今回は屋内ですが、フジロックの夏空の下、思い思いのスタイルで音楽を聴くという体験はとても良い思い出になっています。久しぶりのフジロックを沢山の方が楽しんでくれるといいなと思います。

いつでも行けると思っていた旅行やコンサートがコロナ渦でいつでも行けるものではないという事を実感しました。第7波といわれ、感染者がまた増えてきていますが、しっかり感染予防対策をして楽しんできたいと思っています。どうか中止や延期になりませんように☆

次回ブログは7/22(金)予定です。お楽しみに♪

スタッフブログ
火災保険・地震保険・家財保険の比較検討・簡単見積もりなら、新潟・燕・三条・長岡の保険代理店「ハーバーライフデザイン」にご相談ください!
タイトルとURLをコピーしました