スタッフブログ

五十嵐 航 (いからし わたる)

五十嵐 航(いからし わたる)新潟

五十嵐 航

【保有資格】AFP2級/ファイナンシャル・プランニング技能士
【趣味】サッカー観戦、バドミントン、筋トレ
【好きな言葉】みんなブラボー
【メッセージ】
お客様と同じ目線で、保険の「分からない」を
「わかりやすく」提案させていただきます。
筋トレを無駄にしてでも食べたい新潟のラーメン7選
五十嵐 航

筋トレを無駄にしてでも食べたい新潟のラーメン7選


詳しく見る
バドミントンの大会に参加してきました!
スタッフブログ

バドミントンの大会に参加してきました!


詳しく見る
ハーバーハウスボーリング大会に参加してきました!
スタッフブログ

ハーバーハウスボーリング大会に参加してきました!


詳しく見る
メルカリで○○円得しました(^^)/
スタッフブログ

メルカリで○○円得しました(^^)/


詳しく見る
中学時代にオスグット病に悩んでました
スタッフブログ

中学時代にオスグット病に悩んでました


詳しく見る
【まとめ】新潟にある神社の御利益って○○? お賽銭の意味は?
スタッフブログ

【まとめ】新潟にある神社の御利益って○○? お賽銭の意味は?


詳しく見る
【日本代表情報更新】今年も残すところ1か月ですね
スタッフブログ

【日本代表情報更新】今年も残すところ1か月ですね


詳しく見る
【来年も開催予定】リトルママフェスタに参加してきました!
スタッフブログ

【来年も開催予定】リトルママフェスタに参加してきました!


詳しく見る
夢のお店 燕三条に誕生
スタッフブログ

夢のお店 燕三条に誕生


詳しく見る
タイトルとURLをコピーしました